TOP > NEWS > 情報セキュリティ基本方針(SECURITY POLICY)

情報セキュリティ基本方針(SECURITY POLICY)

当社は、「住生活改善業を通して、人と地域の幸せを築く」を経営理念とし、お客様の満足度の向上に努めております。今後も、お客様にご満足いただけるために、お客様からお預かりした情報資産を事故・災害・犯罪などの脅威から守り、お客様ならびに社会の信頼に応えるべく、以下の方針に基づき情報セキュリティに取り組みます。

当社は、情報セキュリティの維持及び改善のために必要な管理体制を整備し、必要な情報セキュリティ対策を実施します。

当社の経営者は、本方針の遵守により、当社及びお客様の情報資産が適切に管理されるよう主導します。

当社の従業員は、事業活動で利用する情報資産に関連する法令、規制、規範及びお客様との契約上のセキュリティ要求事項を遵守します。

当社の従業員は、情報セキュリティの維持及び改善のために必要とされる知識、技術を習得し、情報セキュリティへの取り組みを確かなものにします。

当社は、情報セキュリティに関わる法令、規制、規範及びお客様との契約に関わる違反及び情報セキュリティ事故への対応のための体制を整備し、違反及び事故の影響を低減します。

当社は、外部脅威・内部脅威のリスクの洗い出しと管理状況の問題点を定期的にチェックし、レビューし、必要な改善サイクルを推進します。

2024年2月1日
沢田建設株式会社
代表取締役 澤田武憲

Contact Usお問い合わせ

住生活環境の事なら、
どんなことでもお気軽にご相談ください。

PAGE
TOP